忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹いっぱいだぜー!!!!!!


そして早速湯船につかって焼き肉臭を取り去っております。


てか実は今、我が家のお風呂の電球切れてて洗面所の電気でなんとか灯りを頂いてますwwwww
そんな中で居間から音楽爆音でかけて、風呂、って好きな時間です。


まったりーぬ(*´ω`)



いや、りあるに寝そうwwwww
今からゲームする気まんまんなはずなのになぁ。。。


あぁ、昨日作った物質のNMRを読まなきゃいけないのになぁ。



もう疲れたよぱとらっしゅ




あー食道苦しい\(^O^)/





それにしてもあたしの携帯、迷惑メールしか来ないなぁwwwwwwwwww



今日は楽しかったよ(*´ω`)
おやすみ\(^O^)/
PR
小さい子供がきらいだーっ


最近毎週金曜日のバイトはやんちゃ盛りの小6男子を教えてるんだけど、どうも疲れる。。。


生意気でね。。。



サービス業って大変だわー。
苦笑いで乗り切る20代。



よく、他の先生は『癒されるー』とかゆってるけど、あたしには無理だ。
子供だって、伊達に生きてないわけで世の中少しでも知ってる分、あたしとかわりないんだ。
だから可愛さの欠片なんでない。
自分が腹痛めて生んだわけでもない。




とりあえず子供相手は疲れるって話。




あー。
もっと擦れた生き方をしたい。




昔からよく『生き急いでる』とは言われるけど。





ゆっくりと落ち着いた生活なんて、あたしには似合わない。




それにしても東京事変の新譜、見事に評判の曲以外を好きになったわたくしwwwwwwwwww




明日はおなかすかせるぞー!
悲劇のジュリエットにしないで


××××××××××××
昨日今日でだいぶ飲みました。
最近ゼミに追われ過ぎてだめだー
やることが1日二十四時間じゃあ足りないの


でも弱音吐いたらそこで終わりだから頑張るよ



今日は友達が彼氏と別れた話を聞いたりなんだり。
結局よりは戻せなかったんだって。


とかそんな話聞いて、おんなじく悲しい気持ちになれないあたし最低だなとか思うんだ。



あ、だめだ
日記書きたいのに眠すぎて書けない


またいつか書くわ
寝る
ご無沙汰しております(´・ω・`)


やっぱり忙しすぎてなかなか更新できない。
毎日学校行って夕方あるいは夜まで実験して時にはバイトも行って。


死ねる\(^O^)/

まあ生きてるけどね。
意外とタフだと思う。
最近。




よりにお返事ださなきゃ
大学院に過去問請求しなきゃ
てゆーか受験勉強しなきゃ


なにより実験いっぱいしなきゃorz


毎日すぐねむくなっちゃってどうも自分の時間がとれていないよ





おしゃれしたい
買い物行きたい
飲みたい
ゲームもしたい




\(^O^)/




土曜日飲みの前少し買い物しようかなあ



ではまた
寝ます
蛹のままじゃいられないはずさ ほら

××××××××
今すごい眠い+暇+さみしい


弘前に帰ってまいりました。
しかし非常に寒いし、予想の50倍は雪があるし
そのせいで雪かきバイトしぬほど大変だし。

あと1万追加してくれないかなあwwwwwwwwwwwwww


そんな甘い話、あるわけないけどねえ。
いいよ、対価以上働いてやるよ。



で、今日はアパートの鍵を学校に借りて
まなみと買い物して、別れてから雪かき行って
家帰って荷物受け取って片付けて。。。


疲労が半端ないけど、正月ずっとなんもしてなかったから
そんくらい動けばいいよね。
それにダイエットしなきゃだし!
1キロ戻すぞーーーー!




そんな感じで非常にさびしいとき。
あたしは音楽を聞きまくるという逃避行動に出ております笑
マイケルジャクソンばっか聞いてるってどういうwwwwwwwwww



いやでも今まで知らなかった名曲揃いだね。





あー、もうねようかな。。。
明日も朝から雪かきしてゼミ行って、夜は飲みだし。



飲みって、、、、、ダイエットできねえええええ笑
明日は酒ばっかで肉は控えよう!



よーし、携帯で桃鉄やりながら寝るか!
まあ薬あるから10時まで寝れないけどねー(結局
今日は彼氏とデートしてきました!!\(^O^)/。

原宿久々すぎて疲労はんぱねぇwwwww


今日は
まず竹下通り口で待ち合わせして、竹下通りうろついた後
ラフォーレ

明治神宮前駅郊外の有名らしいハンバーガーレストラン
(ハンバーガー一個1000円!)

明治神宮(喪中だがwwwww)

表参道ヒルズ(物価高過ぎwwwww)

ロイホで休憩

竹下通りでプリクラwwwww

ばいばい


て感じ。大まかにね。
他にもちまちま行ったけど。


うーん、やっぱ指輪欲しいー。
けどなかなか納得いくものがないなぁ。



それはともかく、今日はデートって感じのデートできたよ。


明日弘前かえるんだけど、現実に引き戻される感じがしてやだ(´;ω;`)
し明後日からは気合い入れ直そう!


とりあえずめちゃ楽しかった(*´ω`)
なんつーか、正直な話あたしムラムラしっぱなしだっ(ry
邪念は払いましょうね(´・ω・`)



珍しく密かに肉食女子な今日でしたwwwww
やっぱ久々に会うとドキドキするね(*´ω`)
それでもまぁ、毎日一緒に居たい方が大きいけどね!




ふぁー、とりま寝る!
今年もあとすこし。
というわけで今年を振り返ってみる。


1月
忘れたorz
多分適当にサークル幹部やってただけかと。


2月
バレンタイン。
当時の彼氏には服とお菓子をあげた。
サークルの追いコン楽しかった記憶がある。


3月
実家+バイト。
当時の彼氏の進路がようやく決まった。
ひと安心もつかの間。
放置されすぎて、冷めてきていた。

4月
新歓期の到来とともにヤツが復部。
途端に言い寄られて、みんなの前で頬にキスをされた。
口説かれて口説かれて、当時の彼氏がいたにも関わらずある日突然唇を奪われた。
罪悪感で別れを決意。
ヤツと付き合う。
そんな中でも毎日のように授業、実験、バイト、ミーティング。
激ヤセした(´・ω・`)


5月
新歓期の終わりとともに、突然フラれた。
にも関わらず、そこから腐れ縁が始まる。
5月の終わり、慰めてくれた今の彼氏に告白されて付き合う。
友情の大切さと失恋の切なさを噛み締めた月でした。


6月
腐れ縁の元カレと泥酔のすえ再びキスしてしまった。
それでも一緒にいてくれた彼氏でした。
この頃は実験、授業、英語、サークル、バイトとなかなか相変わらずハードだったな。


7月
ふとしたことで彼氏に別れを告げられる、しかし翌日復活。
フラれたことしか知らなかった元カレが再び急接近してくるものの、大事に発展させず。
実験終了+テスト期間。
研究室配属。

8月
帰省。
彼氏とディズニーランド。
よりとまったりカフェデート。


9月
ひたすら遊びに徹してた。
+学祭にむけての練習。

10月
研究室での実験が始まる。
加えて学祭+幹部引退。
最高の演奏を大好きな人たちとやれた幸せでいっぱいだった。
ようやく元カレへの未練を断ち切る。
彼氏に沢山苦労かけて、別れかけた月でした。


11月
実験してて実験室を燃やす。
ニュースにまでなった。
自分の未熟さを思いしって、半分PTSDになりかけた。


12月
実験にもなれてきて、進路も具体的に考え始めた。
まだまだ足りないって気持ちで燻る毎日です。




てなわけで今年は不甲斐なくも、恋愛と酒に溺れて火にまみれた一年でした(笑)


来年は笑顔でいたいな。
思い出はいつのときも汚れている。


2年付き合った男からの未だに続くめんどくさい嫌がらせ的なのがまじで腹立つんだ。
別れたら、さ友達でいいじゃない。
利害関係なくせばいいじゃない。



新しい彼女と一緒の時間に足跡残さないでよ。



うざい。
傷付く。
死ねよ。




新しい彼女もちまちま足跡残すなよ。


あたしが地に堕ちればいいとでも思ってるわけ??




どっちもまじで器小さい。
こっちのページ見るくせに、あたしのアクセスだけ立派に拒否してるし(笑)




いらいらがとまんない。
25のくせにガキ。
そんなんだから就職もできないんだよ。
甘えんな。



キスとか身体とか、あげたことを後悔。




あたしは汚れている。
気持ち良いの。


××××××××××××
数日ぶりにまたーりしている。

最近凄く忙しいからなぁ。
ようやくまともに実験してるからね。
ほとんど先輩の力借りないで
自分で考えながら実験できるようになってきたんだ。

ほかの同期2人に比べて学校にいる時間短いけど(笑)
やることやったら帰りたい人だから僕は(´・ω・`)
まだ身体が空く内はゼミだけにいたくない。


んで、トラウマをここ2、3日で解消しました。
無理矢理似たような性質(禁水性)のやつを使って、ね(笑)


そしたら、まあまあ手際よくなった上に慎重さとメンタル強化ができた気がした。
めっちゃ手震えたけど。


でもそしたら、頑張りが認められたのかな。
大学院生の先輩と2人で会社から委託された物質の合成を任された。
物質作るバイトです。
なんだか、凄く任されたのが嬉しかった。
まだ作る物質ちんぷんかんぷんだけど頑張りたい。



あたしようやく前を向いてる。



よし、明日のテスト勉強しよう!
んじゃっ!!!!
熱情


×××××××××××
今日は学科の友達女子3人でカラオケ!
フリーで5時間いて、そのあと今まで居酒屋ノンアルコールでまったりしてました(笑)


そしたらなんか知らん男に絡まれて焦りました(´・ω・`)


彼氏が凄い心配してくれて感謝でした。
嬉しかった(*´ω`)


とりあえずその男は友達がレモンとかからしとか食べさせて撃退してくれたwwwwwwwwww

もうまじでびっくりした(´・ω・`)



明日は学校行かないで
色々勉強やら買い物やらします。


夜はまた飲みだし。



とりあえずおやすみ!
忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH