忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は二度とない。
残り香さえ、俺には残す理由がない。

× × ×
急ですが本日をもって閉鎖させていただきます。
今まで御愛顧ありがとうございました。

掲示板にて罵声を浴びせられ、完全に此処にいる資格を失いました。
男性を愛してる今、もはや俺には百合小説サイトの管理人でいる資格はないそうです。
あの書き込みのようなことはいつか言われると予測していましたが、今回の言われ方は流石に凹みました。
日記と小説は別物だと思っていたし、日記は辛いことだけじゃなく俺の気持ち全てを綴る場所だと考えています。
小説の更新を滞らせていたのは本当に反省しています。
大学に入り、バイト、レポート、サークル、恋愛で手一杯なのが現状です。
今も睡眠時間を確保することで毎日必死です。
そんな状況でこのサイトを続けることが苦しいのが現状でした。
今までの作品は残しておきますので、たまに夢を見ていただきたいです。

最後に。
こんな管理人なのに、いつも温かく見守ってくれていた凪嬢、麗嬢、あち嬢、胡桃嬢、江里加嬢、文歌嬢、アキ嬢、葵嬢、みゆう嬢、まり嬢、祈砂嬢、緋奈子嬢、桜嬢、麗奈嬢、雛羅嬢、小鳥遊嬢、眠姫嬢、狂嬢、弥宮嬢、彰嬢、悠希嬢、その他たくさんの拍手を下さったお客様たちに感謝いたします。

ほんとうにありがとうございました。


さようなら。
憂亜はもう、百合小説の世界には存在しません。
今日、死にました。


さようなら。


6/21 曇り空の木曜
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

残念です。
密かなファン。 2007/06/21 (Thu) 21:39:22 EDIT
もうこのコメントはみてもらえないかも知れませんが、書いておきます。密かに更新を楽しみにしていたのですが、突然のことにショックを受けています。私もブログをやっているのですが、正直更新は大変です。コメントにも嫌なことをかかれたりしたこともありました。少しながら気持ちが分かるような気がします。もう何を言っても決まったことでしょうから今更言っても遅いかも知れませんが…。私は密かなファンでした。残念です。(´・ω・`)いろいろ忙しいでしょうから、あまり無理はなさらないように…。でも密かに更新を期待しているのは事実です。(。・_・。)ノはじめましてですが…さようならになってしまいました。私が何を言っても無駄かもしれませんが…元気を取り戻してください。ここが復活しなくてもあなたは閉鎖しないでくださいね。…それでは。(/_・、)
無題
あち 2007/06/22 (Fri) 07:10:23 EDIT
憂亜さんの新しい小説が読めなくなるのは淋しいです…だけど一生忘れません。私は何事も一生懸命なあなたのコト好きでした。これからもたまに小説読みに来ます!これからもお元気で☆
どうか、
2007/06/22 (Fri) 22:45:42 EDIT
私はあまりカキコさせて頂いたり、拍手は数少なかったのに…覚えて頂けて光栄です。

そして、人の気持ちの形と言うのは良い意味でも、悪い意味でも様々だと思っています。

ですから、どうか全ての人が同じ気持ちだとは思わないで下さいね。

新しく、やっと手に入れられた幸せを、私は心から祝福します。


どうか、貴女が幸せでありますように。

残してくれてありがとうございます。
光堂司 2007/07/15 (Sun) 02:02:20 EDIT
自分も異性と同性両方に特別な感情を持った事が有ります。
でも、その2つの感情はほとんど同じもので、どちらかが嘘だとか、勘違いだとか、思い込みだとか、って事は、決してありません。

性別だけで心を否定される辛さは知っているはずなのに、相手の性別だけで、憂亜さんの心を否定する事は100%相手側が悪いと思います。

大学に入り、バイト、レポート、サークル、恋愛で手一杯なのが現状です。
今も睡眠時間を確保することで毎日必死です。
そんな状況でこのサイトを続けることが苦しいのが現状でした。
今までの作品は残しておきますので、たまに夢を見ていただきたいです。

との事ですが、自分も仕事しながら学校行って、親がいないので家事も自分でしてるので、あまり時間に余裕がありません。
色々と大変だろうとは思いますが、いずれ、時間と心に余裕が出来たときには復活してほしいです。

でも、絶対に無理はしないで下さいね。

つかれたときには休んでください。
他の誰も許さなくても自分が許します。

それでは、いつか会えることを願って。-光堂司より
忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH