忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空っぽな夢を見る。


× × ×
急に思い立ってリヌしてしまいました。
時間的に30分しかかかってないから『微リヌ』とか書いたけど
見た目確認したらガチでリヌじゃねーか笑
まあまあ。
ブログは昨日の日記をテストで送ってみて、パソコンで見ると字がちっさいことが判明。
携帯のが見やすい。

まあ今回のリヌは心機一転、ってことなんだろうな。
自分の名前すら変えようとしてたからな笑
雪を諦めるためには気持ちを切り替えなきゃいけない。
ああ、新しい恋があればいいな。
でも出会いなんてないんだよな。
こーゆー場所でしか。
俺ってなぜか恋するのはノンケだし。
まあ昔のカノは別だったが。
なんでみんな両方愛せないのかわかんない。
仕方のないことなんだろうけど。


明日は新しい眼鏡買いに行く予定。
今使ってるの11才から使ってるし度も合わなくなってきたからね。
ホントはヴィヴィアンのが欲しいんだけど流石に高いし。
これは将来バイトで金貯めて買うことにする。


つか今朝、勉強してたら担任から電話かかってきてさ笑
しばらく学校なかったから様子確認のためらしいけど。
結局私立受けなかったのか聞かれたり、最近の調子聞かれたり。
ありがたいっちゃありがたいけど、実際19日学校あるんだから電話しなくても笑笑
今のクラスも担任も好きだからいいんだけどさ。

あ。リヌついでに小説も近いうちに更新します(`・ω・´)
↓↓↓
更新予告
:先輩×後輩、眠姫嬢からヒント頂いたネタ。再びバレンタインネタですが笑
:先輩×後輩、合宿ネタ。
:タメ同士、久々にタメ同士は甘にしてみようかと。

とまあこんな感じで。
今週中にアップ出来なかったら、恐らく25日過ぎるまでアップ出来ないと思います。
25日過ぎたら合否の結果に関わらず、完全に自由の身なので笑笑


× × ×
拍手れす
× × ×
>文歌嬢
絶っ対ありますよ!!
普段貰う派の人があげる派に回ったら、驚くし嬉しいと思いますw
まぢで風邪引いちゃいましたか?(´・ω・`)
大丈夫ですか?
あと一週間ちょいですからね!
体調管理にはお互い気をつけましょうw
そーゆーことでしたか。
文歌嬢ってほんと優しい方なんですね。・゜・(つД`)・゜・。
あ、はい!!絶対に、次の幸せ探して生きていきたいと思いますw
ほんとありがとうございます(*´∀`)


>烈葵嬢
俺でいいなら何でも話して下さいねー(*´∀`)
いつでも聞きますからw
あー、わかります!
友達に彼氏いるっぽいの判明するとなにげにショックですよね↓↓
俺、前に雪が塾の男子で気になる人が居るって言われた時、泣きたくなりましたから笑
実際は泣けなくて『告白しちゃえば?』とか『どんなとこが好き?』とか自爆発言しまくりでした(´・ω・`)
…失恋はヤバいですよ、ほんと。・゜・(つД`)・゜・。
でも!烈葵嬢は頑張って下さいねー(`・ω・´)
あwリヌも褒めて頂いてありがとうございましたw(*゜ー゜)


× × ×
今日のタイトル
× × ×
奥村愛子『蝶』
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH