忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気が足りない。
『そばにいてほしい』
それさえも この関係が壊れそうで 頭ん中をかけめぐる。


× × ×
今日の曲は全文をご紹介したいくらいにツボです。
異常にピッタリ来ます笑
恐らく全ての片思い人にピッタリ来るはずです笑
いやー これ切ない。
曲調も切ない。


はい、で。
今朝ね、アクセス解析見て鼻血出そうになりました笑笑←
昨日は500人以上の方がっっ!!!。・゜・(つД`)・゜・。
しかもリピーター様が多い!!!
これ俺、頑張らなきゃ!!
いつの間にかこんなに繁栄してるなんて嬉しすぎる!!


はい。
で眼鏡ーー(*´∀`)
レンズも変えたら超見えてやばい!!
今まで勉強中しかかけてなかったけど どうしようかな。


今日は話がゴロゴロ変わるけど、本題は此処から。
明日は学校です。
たった10分の生存確認のみの学校です(;・∀・)
そのために朝5:30に起きて通学時間1時間半かけなきゃいけないわけですが、雪と過ごせるのはこの貴重な通学時間のみ。
明日終わったらまた2週間会えない。
明日会ったら 俺 どんな顔して、どんな話をして、どんな仕草するんだろう。
俺は こないだのこと許せてるのかな。
あーもー わからん。
難しすぎる。
人間の気持ちなんて不安定だ。
好きだからこそ憎くなるときだってある。
好きだからこそ疎ましいときだってある。
だけどその裏には 甘えたいとか守りたいとか傍にいたいとか、そんな思い抱えたりもしてる。
まあ人間だからな。
当たり前なんだが。
とりあえず今回の恋は不毛すぎた。
明日全部終わらせようか。
そっちの方が、辛くないのなら、今の俺は迷わずそうする。
もお自分を傷付けることには飽きた。

修学旅行で腕を切って、泣いてた俺の傍に黙ってついててくれた雪は、たぶん、もう。



何処にもいないから。




× × ×
拍手れす
× × ×
>江里加嬢
間違ってなくて良かったー(*´∀`)
ほんとですよね。
なんで周りは異性しか好きにならないんだろ。
いっつも心ん中で俺の方が絶対彼女を大事に出来るって思いますもん。
恐らく彼女に恋人が出来たら、しばらく這い上がれ無いと思います。・゜・(つД`)・゜・。
お互い辛い恋ですね(ノД`)

>凪嬢
いえいえ凪嬢はお馴染みです笑
さっき日記読みましたw
なんか超羨ましいんですが!!
俺も雪に抱き着かれたりしたいー(*´∀`)←
凪嬢の場合、相手が自分を大事にしてくれてるの理解るから、辛いですよね。
大事だけど、恋愛感情じゃないって、嬉しいのに嬉しくなくて。
…ほんと生殺しだ。・゜・(つД`)・゜・。
ほんとですよ!!凪嬢と同じ気持ちです!!
諦めたいけど出来なくて、忘れたいけど忘れたくないんですよ!!!!
お互いなんかどうにかなるように(笑)がんばりましょう(`・ω・´)

>文歌嬢
文歌嬢は家に缶詰ですか。
もう追い込みですね。
俺も頑張ってますよ(*´∀`)
A判出てるのに落ちたら悲しすぎるんで笑笑
そーですねー。
でも俺って変なとこ生真面目で苦笑
結論出ないの理解ってて考え続けちゃう仕様なんです(´・ω・`)
ですが文歌嬢の経験談ですからね。
むきになって答出すことは注意します。
ほんと、いつもありがとうです(*´∀`)


× × ×
今日のタイトル
× × ×
SURFACE『ジレンマ』
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH