忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は変わり 僕を忘れる

× × ×
もう決めた。
俺がみんなと輪ー作って話してても
雪は藍と二人で居るから。
一緒に帰っても、雪は藍としか話さないから。
俺と居る時より、ずっとずっと幸せそうだから。
てゆうか、たぶん雪と藍は、そーゆー関係に近付いてると思う。


『雪と藍って恋人同士みたいだね』


俺が、そうみんなの前で笑顔で口にした瞬間、俺の恋は終わった。


『そーでしょ?ラブラブだもん。ね、藍』


もお、雪は、居ない。


居ない。



何処にも居ない。



俺に対する完全な拒絶が、突き付けられた。
あの橋の上。
震える手を、友達のカバンを掴むことでごまかして、振り向いてた顔を笑顔のままで、正面に戻す。

切なくて苦しくて、ああ、やっぱり俺は雪を諦めてなかったんだ、って気付いて。
俺の隣には来なくて。
触れられなくて。
話せなくて。
それ以前に。
雪は俺を見なくて。

藍と、見つめ合うばかり。


二人には、秘密が多すぎる。
誰も知らない、二人の会話の内容。
みんなみんな、二人は一線越えかけてるって思ってる。



ねえ 雪。


好きだった。
愛してた。
狂う程に。


だけど、さよなら。


さよなら。


次会う時は、もう君を見ても、何も思わない。
俺は、変わるよ。
もうこの気持ちは捨てる。
報われない恋だった。
不毛な恋だった。

片思いが終わる時は、いつも心が真っ白になる。
今回もそう。


予想外だったのは、藍の存在と、雪がノンケじゃなくなってたこと。
藍は、ただの親友だと思ってた。
けど、周りは『あの二人は世界違う』って言ってた。
俺はそれを無意識に遮断してた。
でも今日きちんとあの二人を見て、理解った。
雪は、誰にも見せない顔を藍には見せてる。
藍も、雪を受け入れてる。
それに気付いて、俺は身動きとれなくなって、
ただ、藍を抱きしめる雪を、見ていた。
けれど結局、隣で俺の机に座ってた蓮の腕に顔預けて、目を反らした。
そうして涙堪えて、また、みんなとくだらない話をして、笑ってた。
渇いた、笑顔で。




大丈夫。


もう諦める。



そうやって無理矢理忘れないと、壊れる。
俺は昔から、そういう仕様。



× × ×
拍手れす
× × ×
>江里加嬢
お休みは今日明日なんですか?(*´∀`)
高校受験経験してないんでいつが公立高校の試験なのか理解らないんです苦笑
好きな子と遊べたりしたら報告待ってますw

>眠姫嬢
おおおーーwww
隣ですかっ!!!(*´∀`)
それもう超ドキドキじゃないですかっ♪♪
良かったですねー(*´∀`)
でもそれ理解ります!!
近くに居るのに、遠く感じるの(´・ω・`)
でも、まだまだまだまだ近付けるはずです!!!
気持ち強く持って頑張って下さいね!!(`・ω・´)

>文歌嬢
国立ですからねー。
玉砕覚悟ですよね苦笑
俺もですwwww
当たって砕けるつもりでw
でも砕けない強さが欲しいところです笑
そーですよね。
自然体が1番ですよね。
まあ自然体で考えた結果、今日の日記みたいなことになっちゃったんですが笑
またまたありがとうございましたw

>凪嬢
俺も気持ちに一段落付きました(*゜ー゜)
お互い辛かったり苦しかったりの恋だったけど、こうして納得いく結論出せて良かったですね。
これからも彼女と良い関係保てることを願ってますよ(`・ω・´)
ほんと、凪嬢とKさんの関係が羨ましいです(*´∀`)


× × ×
今日のタイトル
× × ×
黒夢『KISS』
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH