忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう限界です

学校行きたくない
実験したいけど、環境がやだ



八木橋さんって孤立してる先輩とみんなの板挟み
仲良くなるようにしてって、教授にたのまれたけど、うまくいかない

岡田のことも頼まれてたけど、
岡田とはもう完全に仲悪いから無理だし


今日、みくしにあたしだって完全にわかるように悪口書いた日記を書かれた
だからむかついて口ではっきり言えって、色々喧嘩したらマイミク切られた
あいつ、みくしのコミュニティで
『浮気はゆるさない』
『浮気されたら即別れる』とかゆうのにも入ってた。
あたしの友達にもあたしの悪口言いまくってる




もうやだ




浮気?
確かに揺れてたけど、一緒に飲んでも泊まったりはしなかった
でも浮気、したんだろうね
あたしは最低なんです


純粋にあたしだけを愛していてくれたはずの岡田くんを裏切りました!!!!!!








だからどうすればいいの?







あたしの言い分はないの?
あたしだって一途に愛されてたら、揺れることもなかった!
実際殴られるまで、よーじろーに揺れてなんかなかったのはまなみも知ってるよね





でも彼の中で悪いのはわたし









自分で殴れって言ったじゃんって言われた






あたしの悩みとか苦しみをあなたは受け止めてくれた?


全部棚にあげて自分だけ可哀想になるなんてずるいよ









あたしがユニオンに行くのを嫌がったよね



君がガンダム行くのを嫌がったのとおんなじく



あたし君が風邪のときは休んだよ
だけど君はいつのときも傍にいてくれなかった





なのに優しくしてくれる人に偏っちゃいけないの?




あたしは一生君に縛られてなきゃいけなかったの?








浮気、って一言でくくらないでよ






あたしだけを悪者にしないでよ






もうやだ
つかれた





板挟みも、岡田の悪口にも、もうつかれたよ








こんな汚い自分消したい






切ろうとしたけど、岡田に剃刀棄てられたからできなかった




こんなときまで苦しめるんだね








鬱日記ごめん
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH