忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てが崩れそうで
伝えたいのに 胸の奥にしまった。

× × ×
この曲、山下智久の曲なんだけど。
正直な話 曲は聞いたことないんだけど雪が好きだった曲なんだよね。
なにげにジャニ好きだったからな 雪。
で、歌詞がいいんだーwっつって教えてくれたのさ。
確かに。
うん。これすげー理解る。
けど俺はこの歌詞とは違ったよ。
崩れるの知ってたけど、抑えれなくなって自爆した人間ですが なにか。苦笑

まあ雪のことは過去です。

さて。
明日は早いからな、早寝にしよう。
新幹線早い時間の取っちゃったんでね。
あー、なんか段々緊張してきたよ。
あと3日だよ。
何処まで突き詰めて勉強すればいいのか不安になってきた笑
まだ足りねーまだ足りねーって不安が堂々巡りなんです笑笑

とゆーわけで今日はネタが無いので終わり。

明日ばーちゃん家着いたらネタ増える気がするのでよろすくww

× × ×
拍手れす
× × ×
>文歌嬢
鼻風邪って酸欠っぽくなるしボーッとするしキツいですよね↓↓
本番に熱出ないようにお大事にして下さい(´・ω・`)
卒業式早いんですね!!←うちの学校が遅いだけなんですが笑
前期合格発表、ほんとドキドキですね(;・∀・)
とにかく後少し、お互い頑張りましょう(`・ω・´)
ですよね。最近つくづく生きてて良かったと思います。
とは言ってもやっぱり薬処方されてる身なので、気分落ち込んだりはよく在るんですが苦笑
鬱な気分が直接 死の願望になることはなくなりましたね。
いやー、生きてるって素晴らしい笑笑←親父


× × ×
今日のタイトル
× × ×
山下智久『指輪』
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH