忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

and "so real"
-この「ロマンス」はすこぶる芳醇でありながら、
「現実的」なのである。-

× × ×
嬉しいお話(゜∀゜)
昨日は一日400人越える方が見て下さったそうですw
某ランキングサイトでも10サイト中ですが一位につけることができました(*´∀`)
感謝感激ですw
つーかお客様方のお陰ですw
ほんとこんな俺とサイトを見捨てないでくれてありがとう。・゜・(つД`)・゜・。
あと一週間で試験終わるからそれまで待ってて!
必ず更新とか色々するから!

さー、て。
明日は眼鏡取りに行って、雪に手紙をば書きます。
とは言っても恋についての話ではないです。
フツーのくだらない報告をしたいだけなんです笑
まあ話がそっちの方向に向いてしまう可能性は高いが。
諦めるかどうかは、明後日会わないとまぢで理解んないだろうからな。

そういえばさっき友達から明後日学校来るか聞かれてさ笑
来ないと淋しいから絶対来いってwww
いやあ 俺って幸せもんだね。笑
昔は有り得なかったのにな、こんなん。
やっぱ6年同じ学校だと家族みたいになるもんだ。
あとちょうど一ヶ月で卒業は淋しいな。
色々あったなー。
さてと、とりあえずこの更新終わったら勉強再開しますか。


× × ×
拍手れす
× × ×
>江里加嬢
名前書いてなかったから不安なんですが、昨日11時頃の拍手って江里加嬢ですよね?
チョコの話してましたから。
そうですか、好きな方には会えませんでしたか↓↓(´・ω・`)
でもメールあったなんて超嬉しくないですか!?www
このまま頑張って下さいね!!(`・ω・´)
俺は、今日の日記にも書いた通りです。
雪を諦めるかは、明後日まで答出ない状況です。
ほんとは雪が振り向いてくれたら、全部丸く納まるんですけどね苦笑
現実はそんなに甘くないようです。・゜・(つД`)・゜・。

>文歌嬢
逆ハーてそう云う意味でしたか!!笑
なるほど、百合ではあんまり使わないですね笑
文歌嬢もいつかサイト作られたら教えてくださいねw
チョコ喜んでくれましたか!!
良かったです(*´∀`)
きっと気持ち伝わりましたよw
これからも頑張って下さいね♪♪

>凪嬢
おおおお久しぶりです!!(゜∀゜)
最近日記で、辛そうな様子だったので色々と心配してました。
凪嬢も諦めなければならないような状況なんですか?(´・ω・`)
俺も切り替えるつもりが、やっぱり未練はありますよ苦笑
会うまで答えは出ないみたいです。
はい、色々とご心配ありがとうございます(*´∀`)

× × ×
今日のタイトル
× × ×
東京事変『現実を嗤う』
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH