忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ不確かなことは増えてた。

× × ×
だんだん気持ち落ち着いてきたみたいだ。
たまに痛むけど。
でも昔ほどじゃない。
昔のカノの時は死にかけてたし笑
俺って男に失恋する時より女の子に失恋する時のほうが傷深いんだよね苦笑
なんでなんだろ。
精神的に女の子の方に依存しやすいからなのかな。
自分でもよく理解らん。

さーてと。
遂に二次まで4日か。
受かるといいなあ。
でも落ちるかもなあ。
いや でも頑張らなきゃ。
とりあえず明後日ばあちゃん家に行って、試験迎えて、次の日はばあちゃん達と温泉行くw
学校サボって笑
あとは結果出るまで遊ぶのだよ笑笑
前期ダメだったら後期はセンター利用出してるし、まあ後期もダメだったら浪人な苦笑
浪人だったら今より上目指し直すから、それまたそれで悪くないんだけど、一年ニートは嫌なんだよな。
まあ今更ジタバタした所で仕方がない。
とりあえず最後の4日。
頑張ります(`・ω・´)
雪のことに一段落付いたし、思い残すことは何もない。

思えば強くなったもんだよ。
去年の今頃は蓮に依存しまくりで、不安感とかのせいで過呼吸、リスカ繰り返してたのに。
何度も何度も蓮にリスカ痕見つかって怒られて守られて。
学校で過呼吸起こした後も何度か助けられて。
でも今じゃ一人でもなんとか鬱な気分は処理出来る。
成長したなあ。
蓮が居なかったら生きてないな。
はっきり言って去年の3月頃は死ぬ計画すら立ててたんだもん苦笑
どうやったら死ねるかばっか考えてた。
理由は今でも曖昧。
存在が理解できなかった。
自分が空気に溶けていく気がしてた。
ただ、それだけ。
でもその頃から、どんどん蓮が俺の世界に色を付けて、学校でも必要とされて。
気がついたら、今みたいになってた。
辛いけど、なんか生きてて良かったと、よく思う。


× × ×
拍手れす
× × ×
>文歌嬢
喉大丈夫ですか!?
あと4日ですからね!!
リポデ飲んで、風邪っぽいと思ったらソッコー薬飲んで万全にしましょうね(`・ω・´)
終わったらとりあえずは自由になりますしね笑
結果はともかく笑笑
カノ様と何処か出掛けたりされるんですか??
…てか俺は多分優しいんじゃなくて弱いだけなんですよ苦笑
人憎んで、自分の気持ちも汚れることが極端に怖いんです。
過去にこの辺で色々有ったんで;;

× × ×
今日のタイトル
× × ×
シド『ホソイコエ』
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH