忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無口な愛で

× × × ×
あけましておめでとうです。
本年も何卒です(*^ω^*)
新年そうそう僕は鬱です。
29日は高校ん時の仲良い子たちと集まって横浜で飲んできたんだけど、
突如あの雪も来ることになって、一年以上振りに会ってきた。

もう、ね、人は変わるんだよね(´;ω;`)


おれの顔、あんま見てくんなかった。
他の友達には抱き着いてたけど、おれにはしてくんなかった。

一応恋愛感情はもうないし、親友として居たはずだったんだ。

けど、やっぱり住む世界が変わってしまって
もう雪には違う友達が居る。
その世界にもう俺は居なくなってしまったってことを実感してしまった。

他の友達は俺のこと、滅多にあえないレアキャラとして大事にしてくれるんだけどね苦笑


はあ、てなことを彼氏にゆったら
『今お前は俺の彼女なんだから、あんま他の人のことで悲しんでると、怒るよ?』
って珍しく嫉妬して頂いた。



でも、雪に対する未練はなくなったのかな。
いや、うそだ。



まだ、すき。



まだ、見ててほしい。



ほら、俺の1番になりたいんでしょう??


まだ1番だから、こっち来てよ。
俺を見てよ。
またふざけながら、頭を撫でてよ。
二人でまた、あの道を帰りたいよ。


他の友達のこと、みないで。
他の友達は、雪のこと、相方なんて言わないで。
大好きなんて、言わないで。


言わないでよ。



こんなに遠くにいるのに、苦しい、切ない。




憎くなるくらい、好きなのに。





大嫌い。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
真美 2009/01/24 (Sat) 16:13:51 EDIT
曲名、Dir en greyの「予感」ですね!
今更ながら、気がつきました←

彼氏が私とカラオケ行った時に歌ってくれましたよ(笑顔
椎名林檎をこちらが歌うと喜んでくれました。んでも「ここでキスして」を歌うと、元カレの事を思い出してしまい自爆(´;ω;`)


カラオケの選曲って難しいんですね(笑
忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH