忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いです。

× × ×
今日はまづ拾ったバトンをば。w
↓↓↓
×夢小説書き手さんへ15の質問

1.あなたのお名前は?
  ゆうあ

2.夢小説を書き始めてどのくらいになりますか?
  百合はまだ半年。
  実は2年前、クラスで頼まれて勝運夢書いてた。笑←
  長編なんだけど、これを百合版に直してみたらいいかも笑

3.夢小説を書き始めたきっかけは?
  読みたい夢探してもあんまり無かったから、じゃあ俺、自分で書こう!みたいな。


4.HPはお持ちですか? お持ちの方は、はじめてどのくらいになりますか?
  半年だね。

5.書いたことのあるジャンルを教えてください。
  勝運、百合のみ。

6.どんな話(シリアス・甘々・悲恋・ギャグなど)をよく書きますか?
  ギャグ以外で。

7.長編と短篇、どちらをよく書きますか? また、それはなぜですか?
  裏物は短編。
  夢長編は書けない。から挑戦するかな。
  なぜって聞かれても理由はないです苦笑

8.逆ハーは書かれますか? また、その理由は?
  逆ハーて何www
  ごめん、専門単語とか知らないんです(´・ω・`)

9.こんな話が書きたい、という目標はありますか?
  お客様が共感してくれるならなんでも。

10.夢小説を書く時のこだわりは何ですか?
  現実味出すこと。
  もしかしたらホントになりそうなことを内容にする。

11.夢主人公の設定はこだわる方ですか?
  こだわらないけど、リク物は、リクしてくれた子がどんな子か考えながら書く。

12.夢主人公は全部同じ派ですか? 変える派ですか?
  違う違うw

13.書きやすい甘さはどれくらいですか?
  どのくらいでも。
  あーでもバカップルって無理かもな笑


14.逆に書きたい甘さはどれくらいですか?
  溶けるくらいw

15.夢小説を書くに当たっての意気込みを願いします。
  うーん、まあ。
  夢売りですからね。
  自分の気持ち満たしつつ、お客様を満足させるの優先で頑張ります。
こんな駄文夢なんだけどさ。


とまあ こんな感じ。
勝運夢は…書くまで勝運知らなかったからね笑
むしろ夢小説ってもんを知らなかったw
百合夢は、雪を好きになってから探し始めたんだけど
失礼な話、あんまりしっくりこなくて。
つーか探せなかっただけなんだろうけど。
オススメの百合夢サイト様あれば誰か教えてください。

で、眼鏡買いに行ってきた!
赤ブチのヤツにしたおw
日曜日に出来るってさ。
今まで授業中しかかけてなかったけど、今日視力計りなおしたら眼鏡で0.2しか見えてなかったらしい。
…もはや伊達じゃねえか笑笑
よく頑張ったなあ 俺。笑

つーかさっきから具合悪くて死ねる。
てゆうのも乙女の日になっt(ry
ピル飲まな。。。
あ、一応まじに避妊薬なんだけどね、俺の場合ホルモンの調子整えるために飲んでるんですよ。
なんか精神の方が参っちゃったせいで自律神経おかしくなってホルモン中枢も参っちゃったんです。
まあ色々大変だったんですよ。
とゆーわけで今日は早めに更新してみましたー。


× × ×
拍手れす
× × ×
>文歌嬢
チョコあげたらカノ様どうでしたか?(*´∀`)
風邪じゃありませんでしたか!
それなら良かったーw
此処で崩したら元も子もないですからね(`・ω・´)
そうですね。
プラマイ0ってつくづく思います。
俺、中学あたりが最強にマイナスだったせいで今はプラス向いてますからね笑
恋愛は別として苦笑
とゆうわけで恋愛もプラマイ0だと信じていきたいです(*´∀`)

>烈葵嬢
あああ もお烈葵嬢の発言も死ぬほどわかります!!!!
『結婚したら式よんでね』とかリアルにあります!!笑
あと『大学行って彼氏できたらソッコー報告なw』とかもゆってます 最近↓↓
自爆もいいとこです。・゜・(つД`)・゜・。
ですよね。俺も初恋は男子でした。
男子も好きになれるんですけど、やっぱり女の子をすきになる方が多いんですよ↓↓
理由は俺もわかりません笑
雪のことは、ですね。
そうなんです。
嫌いになりきれないんです(´・ω・`)
諦めたいのに。酷いことされたのに。
完全に諦められるかって答出るのは、19日に会うまで、俺自身にもわからないですけど。
ちょっと最後の賭けでもしてみようかな、なんて思ってみたり。笑
はいw応援ありがとうございます!
俺も烈葵嬢のこと見守ってますよ(*´∀`)


× × ×
今日のタイトル
× × ×
椎名林檎『おこのみで』
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH