忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心に嘘を使ってしまうの。

× × ×
なんか以前の妄想力が復活してきた響です ども(*^ω^*)

今日で年内のバイトが終わりましたー。
俺 乙!!!!
あー早く家族迎えにこないかな(*^ω^*)
早くばーちゃん家行きたい!
このままじゃ寂しいお。

そーいや近くの部屋に引越してきた人が居るんだが、これが引越しの挨拶に来ないんでイライラしちゃってます。
常識ないなー…。
つか最近思うのは、常識ない人って結構いるなあと言うこと。
今年はそんなビックリ人間に沢山会いました苦笑
他人のフリ見て我がフリ直せましたね 今年はwww


来年も素敵な年にしたいね(*^ω^*)

× × ×
拍手れす
× × ×
>真美嬢
高嶺の花だったなんて、まぢ恐縮です照
これからも真美嬢の期待を裏切らないように頑張りますね(`・ω・´)
以後、何卒よろしくです!

>みゆう嬢
お久しぶりです!!!。・゜・(つД`)・゜・。
覚えてますよ!!
みゆう嬢は俺の可愛い妹的存在でしたから笑笑
これからまたどうぞよろしくですねw
嬉しいです(*^ω^*)

>凪嬢
進学先が決まったんですか!
おめでとうございます!!!!!(*´∀`)
俺にも耐えられたなら凪嬢もきっと平気ですよ!
辛いときは吐き出して下さいね。

× × ×
今日の一曲
× × ×
倖田來未『Lies』
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
燿礼 2007/12/29 (Sat) 23:50:54 EDIT
お久しぶりです。元江里加です。覚えてますか?今は燿礼と名乗らせてもらっています。
このサイトが閉鎖してしまってから自分好みの百合夢サイトを探したのですが……なかなか見つからず悲しい思いをしていました。
ふと、ここの小説を読みたくなってきてみたら!なんと復活してるじゃありませんか!(やったあ)
そんなワケでまた通わせていただきますね♪
ゆっくりな更新で構いませんから、また私に夢を見させて下さい。それでは失礼します。
(o^冖^o)『おかえりなさい!』
忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH