忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/19 NONAME]
[01/29 凪]
[01/24 真美]
[09/18 真美]
[04/10 真美]
[12/29 燿礼]
[12/20 祈砂]
[07/15 光堂司]
[06/22 狂]
[06/22 あち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緋月 響【ヒヅキ ユラ】
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな人が自分だけを見てくれていると
不安になる、今日このごろ。


幸せいっぱいなあたし。


だけど、不安なことが一つだけあるんだ。



それは前にあたしが振った後に
少しの間よーじろーが好きだった
あたしの同期で超苦手なまっきーって子が原因。


まっきーは彼の初めてのキスの相手。


でも彼女は彼氏がいる。
彼氏がいるのに、あたしの元彼とか友達の元彼を家に連れ込んでる。
友達の元彼に関しては、嫌いって周りには行ってるくせに
自分から「会いたい」ってメールするんだ。



で、彼がまっきーに振られてやっぱりあたしだけになってくれたあとも
よーじろーを利用し続けた。
具合悪いから朝ごはん買ってきて、とか。


でも振られたわけだし、ふっきれてたよーじろーはずっと断ってたんだよね。
そんであたしと付き合うことになって。



実はそのあととかに、毎日まっきーから彼に会いたいってメール来てたみたいで。
でもよーじろーは
「俺には大事にしたい人がいるから、もう会えない」って言ってくれた。

でも最後には
まっきーから「好きでした」ってメール。





それ以来、連絡は途絶えた。




けど、不安なんだ。



あの子はつらい時すぐに泣くの。
すがりつくの。




まっきーのことが憎くて仕方がないあたし。
さみしくて仕方のないまっきー。



この2人の比率が、彼の中で逆転してしまうことが怖い。
だって、あたしのほうが完全に醜い。



でも、怖いんだ。


信じてるから。
信じてるからこそ、失うのが怖い。



よーじろーはやさしいから。




こわい。
こわいよ。





来週、まっきーと飲む機会があるんだけど、その時とかに何かが起きそうで不安な毎日。




あたしだけを見てほしい。
あたし以外の心配はしないで。


そう想う自分が嫌い。
自分に自信がない自分が嫌い。





溺れてく。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)時雨日記 / ブログ管理者 緋月 響【ヒヅキ ユラ】
Blog Skin by TABLE ENOCH